SMA Solutionsとのソリューションパートナー

FreeSoft社は、米国を拠点とする全社規模の運用自動化専門会社であるSMA Solutions社とソリューションパートナーとなりました。 SMA Solutions社は、メインフレームで実行された最初の自動化ソリューション・プロダクト「The Scheduler」のリリースで、世界中のIT管理者の注目を集めているNASAの自動化専門家チームによって設立されました。 現在、全社的な運用自動化ソリューションは、既知のすべてのオペレーティングシステム、アプリケーション、プラットフォーム、およびERPシステムをサポートしています。 このソリューションは、民間と公共の両方の分野で、24か国で500以上の顧客をサポートしています。

ObjectStarのマイグレーション

TIBCO社のObjectStarのプラットホームのJava環境化へのマイグレーションビジネスに成功しました。 ObjectStarは、OBSの独自のルールベースプラットフォームで構築された、Metastoreによって管理されています。ObjectStarのアプリケーションをWebベースのJavaアーキテクチャに変換する方法は、非常に技術的な問題・課題がありました。 詳細についてはお問い合わせください。

MongoDB partnership

FreeSoft社は、フォーチュン500社、グローバル500社で採用でされている先進的なNoSQLデータベースのMongoDBのパートナーとなりました。2年前に、私たちの社内開発プロジェクトでMongoDB NoSQLデータベースを使用し始めました。 また、MongoDBは、リレーショナルでないレガシデータをレガシータイプのデータアクセス方法との互換性を保つ手法にも適しています。 最近興味深い記事では、「彼らはもはやリレーショナルシステムに対する敵対者としてではなく、特別でユニークな能力を持つシステムとして見られている」と述べられています。"